豚は……


 豚は太るかか、死ぬしかない
   あるいは
     狼は生きよ、豚は死ね!


なんだかよくはわからないが
何処かで事故かなにかあったようで通勤電車が激混み。


例によって美女と、身体が肩〜腰〜太腿にかけて密着。
しばし、体温 *1 を交換しあう朝の作法を逸脱しない程度の幸せかな。


そんなσ(-_-) を嫉妬するように、後ろに居たデブ*2
如何にもデブらしく
文字通りブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルと
身体を揺さぶり出す*3


これには、周囲にいたσ(-_-) を含めての6人くらいが瞬時に見事に切れる。
最初に切れた、如何にも切れモノらしき会社員が叫ぶ。
「 何やってんだ、このデブっ! 」
デブが当然のように応える。
「 鞄が向こうにいっちまったんだから仕方ねぇだろ 」
「 周りの迷惑も考えろ!。 」
「 すいません(ふん)。 」
「 なんだ、その謝り方は!凸(-_-#。」


だから、デブは嫌いなんですよσ(-_-)。

そして、再びの店綱 密接な状態。


しかし、神は残酷なもの、σ(-_-)の前の座席が空き、
σ(^_^) が座ると、σ(^_^) を威圧するごとくσ(^_^) の目の前に、
スカートを履いていないその美女が仁王立ち*4


じっくり観察すると、クロワッサン型の髪型。
腕を組んで仁王立ち為るすの姿は、
ものの見事にどまんなかストレートにσ(^_^) の好み*5 ♪。
残念ながら胸だけはちょっとB乳か?。


だが、この女性、自分が背が高くて美人なのを自覚してやがる。
分類するに 小沢真珠 系 である。

*1:『体液』ではないので、念のため。

*2:σ(-_-) は排太主義者である。

*3:如何にもデブらしい、周囲の迷惑も考えないデブらしき行動である。
結局、周囲の迷惑というものを考えないからデブなのであり、
デブだから周囲の迷惑を考えられないのだろう。

*4:スカートを履いていなかったが別にハイレグショーツがσ(*^_^*) の目の前に曝されたというわけであはない。スラックスだったわけである。

*5:例えるに藤原紀香 立ち