夢 の 羽状肢 凸(-_-#。


しっかし、σ(-_-)に言わせれば、ピーな上司である。
言うことといえば、『うまくやれ!』……凸(-_-#。
それが指示のつもりか?。


成功すれば、「オレがやらせた」と主張し、
失敗すれば、「オレの忠告を無視したから…… *1 」と責任逃れをする ……。


しっかし、絵に描いたような迷惑な上司である。


ど〜〜ゆ〜〜わけか、部長職以上になると、
職人気質の方はほとんどいなくなり、
こ〜〜ゆ〜〜、如何にも他人を上手く使いましたと見せかけることに長けた方が多い。
そりゃ、如何に他人を上手く使うかがマネージメントかもしれないが、
あまりにも酷すぎやしませんか?。


しっかし、σ(-_-) が受けて唖然とした指示としては、
『喰らいつけばいいだけやがな!』と双璧だね!。
あ、『双璧』ってのは、こ〜〜ゆ〜〜表現には使ってはいけないのか!。





*1:この忠告というか、指示が『うまくやれ』ってんだから。
・・・・・・ sigh...。もうすこし、具体的な指示は出せないのだろうか?。いや、出せないのだろうな。
そ〜〜ゆ〜〜、他人の功績を奪い、他人に功罪は押し付けてここまでやってきたのだろうな……。