Diet !!


いつもなら御飯3杯食べるところを Diet として2杯で我慢。


店に入るときに看板を見て、今日のランチには「鳥唐」がないのを確かめて
しかたなく ( ←?)、「 ロースとんかつ定食 ( A ) 」 600円(税別)を頼んだのに、
ど〜ゆ〜わけか、頼んでいるお客がいる。



  出るときに確かめたら、壁に掛かっているメニューにはなかったが
  足元においてあるメニューにはちゃんと 「 トリ唐揚定食 」 と書いてある。
  というわけで、「トリ唐揚定食」は未食である。



  また来る理由ができてしまった。

  
というわけで、今日食べたのは、「ロースとんかつ定食」600円(税別)である。
ロースとんかつが食べられて、
しかも御飯もお代わりできてホントにこの値段でいいのか?と思うくらい幸せである *1


よって、完食 (-人-)。 


君もとんかつで御飯をお代わりして、身長6フィートになろう!。
身長6フィート男がとんかつで御飯をお代わりし
がつがつ食べる姿はどんなもんでしょうか? > 女性陣。 


難を言えば、御飯の軟らかさと飯椀への盛り方に課題が残るのと、
σ(^_^)はやっぱり熱くて飲めないくらいの味噌汁/豚汁 *2 が好きです。
味噌汁/豚汁の具もσ(^_^)には多すぎます。

*1:とんかつで御飯お代わりをして幸せを感じるのはσ(-_-)くらいなのか?。

*2:西新宿は 「 某とんかつ屋 」 での2杯目の豚汁の熱さ!ってか。