完食! 御飯三杯



休日の昼食で、御飯三杯完食 (-人-) ごちそうさまでした


しかし、σ(-_-)ながら、見事な『完食』、キレイに食べてしまうねぇ〜〜 *1
これで、御飯三杯です。



  御飯お代わり自由で、「ロースかつ定食(B) 750円」。

  普通御飯お代わり、半御飯お代わり……で、御飯三杯を完食。


  休日のひとときの幸せである。


  もうちょっと豚汁が熱い方が好き。

  なにか吸口 *2 してあるとポイントアップ。

お冷やではなくて、熱い焙茶の方が好き。


御飯がもうちょっと固めでふんわかの方が好きで、
現場のはσ(^_^)にとっては軟らかめで水分過多。
それに、キャベツが千切りではないのがちょっと不満。

*1:当たり前に料理を残せるヤツはロクなヤツではないっ!とはσ(-_-)の偏見。

*2:『口吸』ではない。『香頭』である。