620 - Get 1000 in Sherry's Mixi

足あと1000人目はこの方です!
気を取り直して(苦笑)。


ページ全体のアクセス数が1000アクセスを超えました。
記念すべき1000アクセス目の訪問者は 紀良亭 さんでした!


栗本薫様のページにしてもそうですが、どーしてこう、タイミングよく踏めるんでしょう? >紀良亭さん

なにかコツがあるのか、偶然か、それとも必然か…?
(グインの方は、ブログでも書いていらっしゃるから、努力の結晶なのだと思いますが…)


・・・・・・気を取り直して……? (p_q)。

Sherry  2006/10/24 11:48

    だってー、気が沈む・気が荒れることが多いんですもの〜。
    「気を取り直」させてください!


コツ …… 。


そんなモンがあるのならσ(-_-)が知りたいです。
公開されたWEBのカウンターなら、それなりに狙うこともできるでしょうが。


まずは、こまめに訪問することでしょう。


ちなみに、神楽の方は、
小豆餡にちょっと塩を入れるとか、
炒飯の最後に鍋肌に醤油を一巡りさせるとか程度の
知っていれば誰でも出来る程度の”ちょっとした技”は使ってます。