下克上 / 秋にゃん、御飯にゃん♪


screenshot
  .

お久しぶりです。


ミー *1 とハナ *2 ですm(__)m


布団を敷くと、すかさず寄って来てゴロンとなります。
ハナはもの凄く食べるので、体重はとっくにミーを越しました。
身長はまだミーの方が上。
ってか、ミーの母親は超デカい猫だったのに、
何故ミーはこんなに小さいのでしょうか。


女の子だからダイエットを気にしているのか、
ハナが来てからミーはあまり食べなくなりました。
自分のご飯だけじゃ足りなくて、ミーのお皿の方にハナが来ると、
ミーはあげちゃうんです。
ミーよ、頼むからもっと食べてくれ…
ハナを抱いてからミーを抱くと、超軽い。


ハナは食べ物をあげるとすぐ食べるのに、
ミーは神経質なので20分くらいしてからでないと食べない。
そのうちにハナに食べられてしまう。
ミーよ、変なものあげてないんだからすぐ食べてくれ…


あまりハナばっかり写真撮っていると、ミーは…



気になるらしい(笑)


しかし、2匹も猫が居ると家中ボロボロですね。
私の部屋の襖なんて穴だらけですよ。


直してもまたやられるからそのまんま(悲)


ま、可愛いから許〜す。

以上、報告でしたm(__)m


  衒楽処 紀良亭 注 : かつての二匹の体格比は右画像参照。



*1:茶猫

*2:白猫