ぬくぬく で ふかふかの …… ♪



   新生活を始めて1年とちょっと。


   新生活用の布団を買ったのがほぼ1年前。


   今年も流石に涼しくなってきましたので 今年は買いました。
  ← ぬくぬく & ふかぬか の おふとん o(*^^*)o ♪。




一年前の今日は、まだ布団を買っていなくて、寝袋で寝ていました。


布団を買ったときも思ったのですが、
やはり、ふかふかのお布団は幸せです。


ちゃんと働いて、帰ってきてお風呂とお布団♪。
やっぱり、幸せです。


カバーも一緒に買って、届くのが楽しみです。


そこの貴女、一緒にふかふかに眠りませんか? (x_x)\(-_-# 。

しょうちゃん : 2006/10/30 02:47

    オイラも〜ぬくぬくしたい!!
    一緒にぬくぬくしよぉ〜


い〜〜だろ〜〜 (^O^)
それに、悪いけどσ(^_^)専用なんだ ♪ 。


注 : 本文中、一部矢印の向きが間違っておりましたのでお詫び申し上げます。