望食!


炊き立ての銀飯に熱い味噌汁 *1 っ!。
それを漬物と焼海苔で食べたいっ!。

♡あしゅ♡  : 2007/03/11 00:47

    朝ごはんにぴったりーめっちゃおぃしそぅやん(*゜∀゜*)
    作って〜 ↑↑ ママ … 笑

しょうちゃん : 2007/03/11 01:34

    おいしそう…オイラも食べたいよ〜



  > ♡あしゅ♡ さん  
  一緒に食べましょう ♪。


  それに、男を落とすなら、こ〜〜ゆ〜〜のがツボです *2 。  



  > しょうちゃん
  σ(^_^)の記憶に間違いがなければ、
  『ふかふかのお布団』に続いて二度目の書き込みありがとうございます。
  『お布団』の次は『朝食』ってことは、次は『昼食』ネタかな?。



  σ(-_-)の寝起きは、濃い目の紅茶で結構です。


  それとも、松屋の朝食でも食べに行きましょうかね?。



*1:しかも、具は煮えていないヤツ!。
画像の味噌汁では具が多すぎます。

*2:逆に、餌付けしてしまうと、後が大変ですが。