2007-05-19から1日間の記事一覧

韓国 世宗大王 級 駆逐艦

KDX-III 世宗大王 級 駆逐艦 艦種 駆逐艦 排水量 . 基準排水量 7,700t . 満載排水量 9,000t 全長 166m 全幅 21m 吃水 6m 日本のあたご級護衛艦よりも大きいと威張ってますが、 σ(^_^) に言わせれば、要は全体のバランスや運用などを考えずに、 装備を船体に…

Salieri Game

SCREEN SHOT

こんにちは。はてなスタッフの△□と申します。 いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。 お問い合わせいただきました件、 はてなスクリーンショットでは、ヘルプに記載してありますように、 一部サイトでは正常にスクリーンショットが作成でき…

散髪

ちゃんと、働いて *1 お金を稼いで …… 終末 週末の金曜日くらいは、ゆっくりとお風呂に入って ふかふかのお布団でゆっくりと眠って、 土曜日の朝一で、まだ鋏剃刀の切味が鈍らないうちに理容室に行って、 好きな昼食を御飯大盛で食べて。 本屋で書籍を袋に一…

愛知 立篭事件

…… SAT隊員の動きが …… 陳腐 …… 。 あんたら、本当に特殊強襲部隊か?。 それと、篭城犯が拳銃を8発撃ったという報道であるが、 使用された拳銃が何かわからないが、 ちなみに、トカレフの装弾数は8発である。 それとも、リボルバー式で、逐次補給装弾…