近況
2011.01 の 入院 ・ 手術、2011.3.11 の東日本大震災被災を機会に 入信。
しかし、魂の救済など、現実世界からの逃避であり偽りにしか過ぎないとの悟りを開き、還俗。
「 『 喰って 』 『 戦って 』 『 生き残って 』 『 呑む! 』 」
「ゆっくりお風呂」「銀飯と熱い味噌汁」「ふかふかのお布団」
入社式
最初の居眠りは、入社15分後、それは入社式のこと。
大手企業の入社式だったので、市民会館の大(←?)ホール一杯に新入社員がいたように記憶している。
「 ( けっ …… 、かったりぃ式 …… 。)」
「 ( けっ …… 、
こんなかったりぃ式に真面目な顔して出られるような奴等と
一緒に仕事するのかよ …… 。)」
そして、就寝 …… (-人-)。
入社式なんだから、当然、社長による訓示とかあったと思うのだが、
顔どころか、そんな訓示があったかどうかすら憶えておりません、はい。
新人研修
秋葉での販売研修
放り込まれたのは、ウィークリーマンション、そして二人部屋。
aaa
通勤時間の違いで
出かけるときは、まだ寝てる。
帰ってくれば、もう寝てる。
退居するとき、彼は言った。
「 たなちゃんて、背が高かったんだぁ 〜〜 ?!。」
朝の身支度
同室人 : 「 オレ、毎朝、朝風呂入るからなぁ〜〜。」
σ(^_^) :「(ユニットバスの中から)なんか言ったかぁ〜〜?、ちゃぷん。」
旦那しゃまも、同室の方も、朝夕の入浴では、お湯を掛け流し状態で入浴されたしょうです。
後に、他の部屋の方々の話を聞くと、就寝前にシャワーを浴びる程度だったしょうでしゅ。旦那しゃまの部屋は、他の部屋の数倍の量のお湯を使い、
研修担当者から怒られたそうでしゅ。
また、宿泊費用は会社持ちであったため、洗濯物は部屋に干し、
エアコン最暖最強に設定し、出勤するという荒業を編み出したそうでしゅ。
秋葉での販売研修