「 やろう!」 などという人間と関わるな ……


「 やろう!」 などという人間と関わるな!。


「やろう!」 などと熱弁を奮う人間は、自分ではやろうとしない。
 自分ではやろうとしないから、「やろう!」などと熱弁を奮うのである。


 だから、関わらない方がいい!。


 何故なら、自分で出来るのなら、
  『やろう』と思った時点で、
    自分でやっているからである。


 自分では出来ないから、「やろう!」などと熱弁を奮うのであり、
  「やる」となったら、さも自分の責任の如く口先だけは仕切りまくり、
   「やった」ら、さも自分がやった如く、自分の手柄にするのである。


 だから、「 やろう!」 などという人間とは関わらない方がいい。


 と、σ(^_^) は思うのである。


 本当なら、ひとりでは成し遂げられないことを、
 複数の人数が集まって、少しづつ分担しあって
 成し遂げる!、それが集団活動だと思うのですがね。