グラス はやっぱり  



  この春からひとり暮らしを始めた方、それに家族暮らしの方、
  飲食店を経営なさっている方にもお奨めします。


  フランスはサンゴバン社のデュラレックス!、
  強化ガラスのグラスです。


  何しろ丈夫です。


どれくらい丈夫かどいうと、
丈夫過ぎて壊れなくて
買換え需要が発生せずに
製造会社が倒産しかけたくらい丈夫です。


少なくとも、 σ(^_^) は一度も割ったことも、
割れたのを見たこともありません。


ちょっと、透明度が落ちているのが唯一の欠点かもしれません。


しかし、下手に「あるから」といって
貰い物や「漏れなく付いてきた」コップを使っていて
あっさり割れてしまって後片付けなどで苦労するよりも、
最初からコイツを使いましょう!。


同じデザインの偽者も多数出回っていますので、
ちゃんと本家の製品であることを確認して購入しましょうね。


まずは、騙されたと思って、
使ってみましょう!。