アホっ > 丸川珠代!          


screenshot  .


丸川珠代氏(36)が16日、期日前投票をしようと新宿区役所を訪れた。


丸川氏は微笑みながら新宿区役所へ入ったものの、
約30分後に出てきたときには顔面蒼白。
ほおを引きつらせながら「投票できないことが分かりました。
ニューヨークに赴任し、戻ってきてすぐに住民票の手続きをするつもりだったのが、
忙しくて忘れてしまった。お集まりいただいたのにごめんなさい」
と報道陣に両手を合わせながら報告した。


 丸川氏は平成15年6月、住民票の転出届を出しテレビ朝日のNY支局に赴任。
16年6月に帰国したが、今年4月20日前後になって転入届を出したという。
陣営は「公示日前日から3カ月前の4月11日までに転入届を出していないと投票できない。
29日も投票は厳しい。こんなことになるとは」とガックリ。


・・・・タケシがぼけても笑わない女子アナを演じていた彼女が、
芸人に転向か?。