いきなり涼しい p(@o@)q


ので、いつものように風邪を引いてしまう。


わかっていても、反応してしまう σ(-_-) の身体が嫌いっ!。


  .


ふと、思考力ゼロになり、
ちょっと離れた小粋な天婦羅屋へ。


というわけで、今回も何を食べたかの全体を把握できる画像はありません。


……なのだが、気がついてしまいました。


カウンターに座ったから、天婦羅が一品づつ出てくるのであって、
これが座敷に座れば、まとまって出されたことに気がつく。


んが、 σ(^_^) としては、
やはりカウンターに座って、天婦羅職人の手際を眺めるのが
天婦羅屋の醍醐味ってもんではないでしょうか?。


そう、ビールのジョッキでも傾けながら。