うわぁあああああ p(@o@)q


静かな朝 …… 、眼を覚ます ……。


えっ? p(◎o◎)q 、静か?!


何気なく時計を見ると、恐ろしい時間 p(@o@)q。


目覚まし時計はといえば、力尽きて沈黙している。


σ(-_-) は目覚まし時計が鳴り響く中、1時間もそのまま眠っていたらしい。
隣人さん、ごめんなさい (-人-) 。


慌てて身支度して玄関のドアを開けると、
お隣さんと鉢合わせ。


なんか睨まれたような気がするけど気のせいだろう。


途中駅で急行に乗り換えたのですが、
雨のため列車の運行自体が遅れているようである。


ふたつの路線を乗り継いで、社内放送の内容を信じれば結果11分の遅れ。


さて、会社には定刻の1分前にたどり着き、
「雨で、列車が遅れました」と呟いていると、
始業のチャイムが鳴る。