甘い蜜の部屋


鳴らないことで有名な σ(-_-) の携帯電話が鳴る。


平日の日中、 σ(-_-) の携帯電話は、
σ(-_-) の業務用PCからUSBでの常時充電状態にある。


そんな電話が今日鳴ったわけである。


仕事中でもあるし普段なら無視して放置する σ(-_-) であるが、
今日だけはなんとなく出る。


screenshot  .
すると、 σ(-_-) が賃貸マンションを借りたときの保証会社から。


ええ〜〜っ p(@o@)q 、
σ(@_@) に、契約更新の意思があるかどうかってぇ〜〜〜〜?。


それどころか、 σ(-_-) なんて、
先月、ずぅ〜〜っと郵便受けの前で待っていたのに、
待てど暮らせど、なんの通知も届かなかったのですけどぉ〜〜。


というと、通知のハガキが戻って来てしまったという。


聞けば住所の後ろ半分の情報が消えている。
それで、配達不能で返されたらしい。


ということで、再度通知を送付いただくということで合意。


これで、ちゃんと通知が無事に届けば、
この冬もどうにか越せそうです (-人-) 。


鍋でタマネギとソーセージでポトフ (?) でも作って
温かく過ごしましょうか。