部内の忘年会


しっかし、話題が他人(この場合は σ(^_^) であるが)に関することしかないのかね〜〜。
プライバシーとか、他人が踏み込んではいけない領域とかいう概念はないのかね〜〜。
困ったもんである。


仕事中も、 σ(-_-) のしている電話(もちろん仕事のである)の内容に聞き耳立ててるわ、
それが気色悪いから隅の方に行って電話していれば、
「聞かれては困る悪口を言っているに違いない」って p(@o@)q 。
なんだんだこの世界はぁ〜〜 凸(-_-# 。


PCでメールを立ち上げたまま離席すれば、
いつの間にか表示されていたメールの内容は読まれているは、
ほんとに何を考えているんだかわからない世界である 凸(-_-# 。


逆に、 σ(-_-) は他人のそ〜〜ゆ〜〜ことには立ち入らようとすら思わないのだが、
知らないでいると、今度は、それが、
「注意が足りない」だの「気の利かんやっちゃなぁ〜〜」だの、
文句を言われるという 凸(-_-# 。


ほんとに、プライバシーやモラルや倫理をなんだと思っている思っているのだか。


だから、給料さえ貰えることで我慢していれば、
これまた、そ〜〜ゆ〜〜姿勢が文句いわれるという 凸(-_-# 。


自分の考えが唯一正しいと信じ込んでいて、
その考えを他人に押し付けるわ、
相手が自分の気に入った回答をしないとねちねち続けるわ、
「そ〜〜ゆ〜〜態度を取っているのは、〜〜と考えているに違いない」だの
勝手に因縁つけて騒ぎ立てるわ、
ほとほと困ったもんである。


それが、逆効果だということがわかないのだろうかねぇ〜〜?。
わからないのだろうねぇ〜〜 Sigh...。