管理者 心得

  • いつ見に行っても、何かしら謎と罠があります。
  • 日記にも、いろいろと隠し記事があります。
  • コンテンツも何が隠れているのか、未だに良く判りません。
  • とにかく、面白いです。


来訪してくださる方に、
常に 『 推理 』 と 『 探求 』 、 『 発見 』 と 『 驚き 』 という知的快感を。


そんな、Site 作りを目指しております。

   Sherry : 2008年01月28日 20時56分


    虹色(?)から青になりましたね…。^^


   管理人


    ふふふふふふふふふ。

   Sherry : 2008年01月28日 20時56分


    どーも、おかしいので、「じーっ」と見つめていました。
    赤、緑、青、黄色というか微妙な色、までは変化を視認!


    16x16で、10KBもあるんですもの……
    基本的にgifはお使いにならないと仰ってたのに……っ!!


    どうしても、ソフトを使って調べよう!という気になれず、
    あのprofile_s.gifと、しばらくにらめっこしてました。


   管理人
  .  .
いったい何がおかしかったのですか?。


Profile 画像は、特殊画像です〜〜♪。


それに、この画像の登録は、
はてなブログが管理者用に特別に用意してくれている 『 プロフィール画像 』 なのです。


日々の普通の画像はJPEG 画像でないと右のカレンダー部分に反映されないのです。

   Sherry : 2008/01/29 11:06


    「ふふふふふふふふふ。」

    という、この言葉こそが、おかしい!何かある!
    と、気付かせるためのキーワードだと思ったのですが。


   管理人


    しまった、『 完全犯罪 の 唯一 にして、最大の欠点 』 たる、
    『 自己顕示欲 』だったのか !? p(@O@)q 。