見つからない書類、そして 『 働く小人さん 』


  .
この数日に携わっていた某業務の資料が
机の上に 産卵 散乱しつつあったので、
ファイリングしようと思い立つ。


ファイルするのは何色のファイルがいいかなぁ〜〜と、
業務のなかのひとときながらつい嗜好を巡らせ楽しみ、
総務部に赴き、その色のファイルを手に入れて、
関連書類を綴じて行く ……


…… が、いくつかの重要書類が見つからない p(@O@)q 。


σ(-_-) の机の上にあるフォルダやファイルを探しても見つからない。


何度、探しても見つからない p(@O@)q 。


ま、いっかぁ〜〜。また、貰えばいいしぃ〜〜と諦めて、
とりあえず、関連書類だけでも仕舞おうと、机の横のキャビネットを開ける。


と …… 、何故か、同色のファイルが……。


捲ってみると、綴ろうと思っていた書類がきちんと綴じられている?!。


何故?!、…… と思いつつ …… 、
きっと、小人さんが働いてくれたのだろう …… と感謝 (-人-) 。