防御陣 攻略 案

旦那しゃま、焙茶が入りました。

何をご覧になっておられるのでしゅか?。
  . くまくま、お前ならどうこの防御を突破する?。


 . ボクでしたら、宇宙暦799年のバーミリオン星域での帝国軍側の戦法でしゅな。
ほう?。
警備は両翼で計100名、映像を観ましゅと、乱入者を拘束するのにそのつど3名が対応しています。

ひとりづつ時間差で乱入していき、
  ある段階で鉄腕DASH での TOKIO の缶蹴のように多方向から同時突入。

そうすれば、聖火リレーを一時的でも停止させるという第一目的は達成できましゅ。

   
  その段階で煽情された他の観衆が雪崩込んでくれば ……
  瞬間的なら聖火を奪取することも可能ではないかと ……。
 . 可能性は?。
 . 警備側がバス内などに、どの程度の予備人員を配しているかでしゅな。
  ボクでしたら、要所々々の空店舗や倉庫にそれなりの人員を予備配置しておき、
映像に映らないようにして、通過した箇所の人員は通過予定の場所に密かに移動しゃせ、
機動防御を行いましゅ。
   
  結局は、瞬間的に一箇所に動員できる鉄量の問題でしゅね。
   
  それよりも旦那しゃま、お茶が冷めてしまいますよ。