江東区殺人事件


Creators' Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ
月収50万円あるなら、風俗に行けよ!。
もしくは、月収50万円あるなら、そのなかの10万円くらい毎月貢いでみろよ! *1


これで、お前が、もしもアニメキャラのフィギアやらなにやらを
集めるような趣味を持っていたら、
ど〜〜ゆ〜〜わけか、世間の追求はそっちに行くんだよ!。


お前みたいのがいるから、 σ(-_-) の計画に支障が出るんだよ! 凸(-_-# 。

  1. まず、マンションの廊下やエレベータで会うたびに軽く挨拶程度をする。
  2. 次に、朝の駅までの通勤で一緒に歩ける仲になる。
  3. そして …… ♪



*1: >>>―(@_@)―→ 。
 その前に、 σ(-_-) にはそんなに収入はないがな ……。