煙草税 増税 賛成!


σ(^_^) は、非喫煙者、そして嫌煙家として、
煙草税の増税には賛成であり、
その増税分による増収分を持って、
各種の社会保険を賄うべきであると主張する。



…… しかし、年代別の医療保険費と保険料収入のデータって、
どこかに開示されていないのかい?。


それに、消費税を上げても、それは消費の落ち込みを意味するから、
上げただけ増収になるというような試算は無意味だと σ(^_^) は思います。


それに、秋葉殺傷事件の犯人が、「勝ち組はみんな死ねばいい」と供述したようであるが、
σ(^_^) に言わせれば、「勝ち組には、浪費してもらって社会を支えて貰わねばなりません」ぢゃないか?。


もちろん、 σ(^_^) は、
いつか、貴女と一緒に棲むため、暮らすために、
ちゃんと貯金しています♪。