お薦め の ブラウザ

  .


日付 : 2008年06月13日 03時41分


件名 : ブラウザのオススメありますか?


お久しぶりです。


気分転換(?)ブラウザを替えようかなぁ。
と、思いつつ。IEのままなのです。




オススメってありますか?

Firefox …… 17.83
Safari …… 5.82
Opera …… 0.69
Netscape …… 0.55
Mozilla …… 0.09
Other …… 0.20



  週末ということで、
  旦那しゃまが酔いつぶれ たので てしまいましたので、
  ワタクシ こと 執事ぬい の この くまくま が 回答いたしましゅ。


しゅしゅめ の ブラウザでしゅが、技術的には、 Firefox でしゅ。


しかし、残念ながら 黒い魔帝国 の 版図は予想以上に広く、
多くの Web が IE で見られていることを想定して構築しゃれているのが現実でしゅ。


なので、お使いになられるのでしたら、ぢゃんねんながら IE でしゅ。


ちなみに、ワタクシの旦那しゃまですが、
先日、 Google 検索中に落ちるという不具合も解消しゃれ、
IE 7.0 から、IE 6.0 に Ver.Down しゃれました。


…… あ ……、 しょれから、旦那しゃまからの伝言でしゅ!。


えっ?、あっ!、なんで?!、うわぁあああああああ?!。