その日の昼食に食べたモノ ≪ 解決篇 ! ≫



  .




ラスト・ダンスは私に


あなたの好きな人と 踊ってらしていいわ
優しいほほえみも そのかたにおあげなさい
けれども 私がここにいることだけ
どうぞ 忘れないで


ダンスはお酒みたい 心を酔わせるわ
だけどお願いね ハートだけは盗られないで
そして私のため のこしておいてね


最後の踊りだけは
あなたに夢中なの


  .
 
 
いつか二人で誰も来ないとこへ旅に出るのよ
どうぞ踊ってらっしゃい
私ここで待ってるわ
だけど送って欲しいと頼まれたら断わってね
いつでも 私がここにいることだけ
どうぞ 忘れないで


きっと私のため残しておいてね
最後の踊りだけは
胸に抱かれて踊るラスト・ダンス
忘れないで



   旦那しゃま、
   下の画像は、旦那しゃまが6月12日の昼食を食べたお店の
   若旦那のブログからでしゅ。





  .


2010年04月15日
  日替わりランチA


鰤刺身
蟹クリームコロッケ
新玉ねぎ と 牛肉の炒め物
1ドリンク付き


850円





  .



   しょして、左の画像が、
   4月15日の昼食のメニューの中の一品をトリミングしたもの。
   『 新玉ねぎ と 牛肉の炒め物 』 でしゅ。


食材としては、
『 牛肉 』 に、『 新玉ねぎ 』 ……、
そして、『 ピーマン 』 、『 人参 』 などが
入っていることがわかりましゅ。





  .



   はむはむ …… 、すいませんね。
   食事がまだだったもので。


左は、旦那しゃまが
6月12日の昼食に食べた中の一品でしゅ。

赤と緑のピーマンが印象的でした。
白っぽい千切り状のものは、筍か何かでしょうか。



   上の画像の品と比較すると、


 『 牛肉 』 の代わりに 『 豚肉 』 が、
 『 人参 』 の代わりに 『 赤ピーマン 』 が入っていましゅ!。


はむはむ …… 。


やはり、ハンバーガーのピクルスは、
小っちゃいのが1枚ではいけましぇん!。
ピクルスは、真ん中に1枚、それを囲むように4枚!、
計5枚花びらのように並んでいて、
どっから食べてもピクルスに当たるようになっていなくは!。



  .



   はむはむ …… 。
   貴女も一口どうでしゅか?。


ぢゃ、シェイクは如何でしゅか?。


それとも、ポテト をつまみましゅか?。







   そう!、ポテトなんです!。


   一見、『 筍 』 のようにも見える この白い千切り状のモノは、
   『 筍 』 などではなく、『 ポテト 』 なんです!。
   『 ジャガイモ 』 なんです!。


   なので、旦那しゃまが食べたモノは、『 豚肉 』 と 『 ジャガイモ 』 、
   すなわちぃ〜〜、『 肉じゃが 』 だったのですぅ!。


   旦那しゃまは、食べたいと思っていた 『 肉じゃが 』 を、
   気がつかないうちに、食べていたのでしゅ!。





i