♪♪♪

id:hagix  2008/08/27 01:13

    お久しぶりです。


     脱出しろよ!。

    うん。まったくそのとおりですねw

    ところで 紀良さん の写真の女の子は
    いつ見てもかわいいですね。
    どこからもってくるのでしょうか?



  :  旦那しゃまに代わって、ボクが回答いたしましゅ。


     でも、旦那しゃまは、『 美人系 』 『 お姉さまぁ♪ 』 の綺麗処を集めていたつもりなので、
     『 かわいい 』 と評されたことにかなりショックを受けておりましゅ。


余談ながら、ボクの旦那しゃまは、『 貧乳系 』 ではなく 『 美 〜 巨乳 系 』、
『 ロリ系 』 ではなく、『 お姉さまぁ♪ 』 が趣味のようで、
その 選美眼 にかなう画像を選ぶのには、かなり苦労をしゃれているようでしゅ。


しょれに加えて、旦那しゃまの趣味好みというのは、
かなり特化しゃれているようで、
同じ画像を選んでしまって、気がついたときにドツボに陥ることもしばしばのようでしゅ。





screenshot screenshot screenshot
screenshot screenshot screenshot
screenshot screenshot screenshot
screenshot screenshot screenshot