ガーターベルトを履く位置


  .


  教えてくだしゃい。



  ← 左の画像では、
    パンツの上にガーターベルトを付けています。


  ボクの旦那しゃまの知識では、
  ガーターベルトを付ける場合、パンツはその上から履くだったのでしゅが、
  どうなのでしょう?。


しょれよりも、旦那しゃまにしては珍しく、ロリ系画像
…… ロリ系でガーターベルトというのもおかしな話かもしれましぇんが ……
なのが、ボクには気になりましゅ。



  hagix : 2010.03.15 08:48


    お久しぶりです。


    ガーターベルトの件は
    私の灰色の脳みそを使うまでもなくあきらかですね。


写真の付け方ですと
ガーターベルトの紐に下着が遮られてしまい、
女性が下着を脱ぐことが出来ません。
ガーターベルトを付けてから、
したぎをはくのが正しい順番でしょう。


いやいや、それにしてもしましまとは。
後ろ向きなら ( ふとももなら ) なおよしだったのですが。




  これはこれは、Hagix さま。


  お久しぶりでございます。



  ん …… ?、五月子くん、止めたまえ。
  Hagix さまの相手は、まだ君では無理だ。



  よろしいでしょうか?。


  では、一言だけ。


  女性の・生・活・上・は、ガーターベルトが下でございます。

  .



しぇりー : 2010/03/16 10:59


  ……うーん。


  パンティストッキングを着用してから
  パンツ履く人っていないと思うんですよね……


  なので、この画像の順序じゃないですか?


  デザイン的にも、ショーツガーターベルトがセットの場合
  この順序で付けないと、大抵見苦しくなりますよ。


  少なくとも私は写真の順 (^-^)



   しぇり〜しゃま!。


   いけましぇん!、その手順は旦那しゃまが仕掛けた嵌手の手順でしゅ!。


   その前に、ガーターベルトとストッキングは別物だと考えましゅ。


   ところで …… 、『 見苦しい 』 とは誰の視点からの …… (ふごふごふご)

  .



しぇりー : 2010.03.21 10:16


   見苦しさは、誰の視点からでもそうかと (笑)


   どちらかというと (あくまで私個人の感想ですが)
   デザイン的に表に来るのは
   ガーターベルトの方が美しいのです。


   刺繍でもレースでもなんでも、より飾られているのはガーターベルト


   それをショーツで覆い隠してしまうと、悲しい結果になる


   ・・・というのを以前実験したことがあります。


   機会があれば、店頭ディスプレイを御覧になってください。
   そして、出来れば、ガーターベルト先に着用状態にしてみてください。
   出来れば、地の色が濃い物で、飾りは淡い色の物をチョイスして。


   そうすれば、おわかりいただけると思いますよ♪



i