後宮 再建 計画 2008



   旦那しゃま …… sigh ... 。

   また、日記の更新が滞っておりましゅよ。


   しかたないでしゅね …… 。

   ええと、旦那しゃまが選んだ 日々の美女画像 が
   以下のようになっておりましゅ。


   浮気性で趣味の偏った旦那しゃま *1 のことでしゅから、
   かなりの確率で、同じ画像が使われているものと思われましゅ。


   ついては、同じ画像が使われている日を見つけて報告しゃれた方には、
   『 美女画 』 『 美姉画 』 『 媚姉画 』 を、旦那しゃまに描かせましゅので、
   奮ってご応募くだしゃい。


   応募方法は、同じ画像が使われている日付をご報告くだしゃいませ。
   画像をクリックいただければ、その画像が掲載されている日にリンクしておりましゅ。





*1: きっと、触れてはいけないんだわ〜、

たなみんが、たなみんが、たなみんが、
こんなにも 「お姉さま」 好きだったなんて〜。
(ろりぢゃなくて、おねえさまの方だよねえ。)>br>
指先の表情にこだわりをもっているたなみんは、やっぱりまにあっく〜。
#今更ですが。

ちょっとサディスティックな切れ長の瞳の、お姉さまがとてもすてき。

私としてはモアアダルトなイラストを期待しているんです。
まだまだ大人しい大人しい。

たなみんの頭の中はもっと、もっとのはず〜。
もっと出せ出せ〜!

温泉に入る美女とか、猫耳姫もいけど、バニーガールもね、とか。
シュチエーションを色っぽく考えて……(もやもや妄想)。

リクエストは 「アダルト」 でお願いします。