ブログ運営 の 危機 ?!


Powered by IgWebCap   .
screenshot



   旦那しゃま!、美女倶楽部が危機的状況でしゅ!。


   というよりも、自転車操業にしゅらなっておりましぇん!。
   日々のブログの更新にしゅら、美女の供給が追いつかない状況でしゅ!。


いま、一番の問題なのは、今年の Halloween Beauty が見つかっていましぇん!。


このままでは、xxxxxしゃま に 脱いで モデルを頼まねばなりましぇん。


screenshot
← から選出されるのが、
多くて5枚/日。
その中から、 『 本日の美女 』 として選ばれる。


一枚の『本日の美女』を選出するために、
500枚に1枚程度の確率でしゅ。




  .
戦車カフェを開店して、そのフロアの中央にはドイツ戦車が鎮座し、
その砲塔の上にお姉さまを寝そべらせる。


それを鑑賞しながら





   id:hagix :  2009/10/31 11:13


     美女写真がたりないとのこと。
     私でよければご協力いたしますがww



   id:hagix しゃまぁ 〜〜 ☆。


     きゃぁ♪、きゃぁ♪。
     id:hagix しゃまが 脱いでくだしゃるのでしゅか ?!。



i