骨格図 ♪

  .
砧もやし : 2009年03月16日15:07


  ふらっと家人の用事で秋葉原にいまっす。


  たまたま停車した目の前のオノデン店頭で
  骨格図発見!!


  オランダにいたとき、
  欲しいなーって思ってたんだよね!
  lucky me♪


  今度拡大コピーしよっと♪


Powered by IgWebCap
  .
セラピスト EDA : 2009年03月16日 18:58


  いろんな骨があるから、いい骨格図だね

  .
砧もやし : 2009年03月16日 23:29


  EDA先生お墨付きだなんて、嬉しいなー♪


  しっかり勉強しておきまっす♪



   砧靄仔藩御用達 諸国特産品数多取扱 物産問屋 紀良屋 の
   壱番番頭 をさせていただいておりましゅ くまくま と 申しましゅ。
Powered by IgWebCap
screenshot

     もやししゃまの、このたびの 和蘭国 よりの
     ご無事な帰国の報をお聞きし、
     何はともあれ駆けつけた次第でございましゅ。


     いきなりで不躾とは重々承知のうえでしゅが、
     このような品など如何でございましょうか?。

  .
砧もやし : 2009年03月17日 03:09


  wow!  http://d.hatena.ne.jp/kiratei/:TITLE=紀良屋さん すごーい!


  ラミネート済でこの価格、いいかも♪


  ついでに骨格標本も売ってていいなぁ、買えないけど(^-^;



   くまくま
fiesta【フィエスタ】 Rio写真集


     『 骨格図 』 に 『 骨格標本 』 でございましゅか?。


     さすが、もやしさま♪!、でございましゅ。


     うちの旦那しゃまなど、もやしさまのような
      『 骨格図 』 や 『 骨格標本 』 のレベルにまで至っておらず、
     まだまだ、その入り口を数歩入った程度のレベルで ( 右図参照 )、
     右往左往しております。