オグリキャップですが、殺しておいて 「 死んだ 」 とは何事だ 凸(-_-#




   ボクは怒っていましゅ!。


   オグリキャップの今の記事でしゅが、
   各新聞社のサイトでは「余生を送っていた牧場で放牧中に右後ろ脚を骨折し死亡」と
書かれているようでしゅ。


   しかし、真相は、右後脚を骨折したため、
   『 安楽死 』 の措置が取られたというのが真相のようでしゅ。


牧場によりますと、オグリキャップは3日午後2時すぎ、放牧中にぬかるんだ地面に足をとられて転倒し、右の後ろ足を骨折したため安楽死させたということです。オグリキャップは25歳でした。牧場を経営する会社の村田繁實社長は「オグリキャップが死んだことは非常に残念です。多くの人に愛され、競馬界や地域に多大な貢献をしてくれました。お疲れさまと言ってあげたいです」と話しています。

まる 2010/07/04 01:28


   馬は、骨折すると生きていけないのでは?


   たしか、脚に大きな血管があるそうで、
   そうなると、実際安楽死しかないと聞いたことがある。
   決して、殺したくて殺したのではないはず。


   違ってたら、すいません



i