は'Who Killed Cock Robin'



  だんなしゃま、おかえりなさいませ  ( by くまくま )


  留守中に何かあったか?



  あ、はい


  お美しい女性がいらっしゃいました
  だんなしゃまにご用がお有りだったようでしゅ


お茶をお勧めいたしましたが
お帰りになりましたでしゅ




  …… あいつが …… また ……


  何か思いつめていらっしゃったような・・・・・
  目を赤く腫らしていらっしゃいましたでしゅ


   …… あいつが …… また ……、村を失ったのか ……



  ( ぶぶぶぶぶ! )



screenshot
  ( ちなみに、くまくまは、
  ヨーグルトや蜂蜜、苺ジャムで、懐柔されるようで、
   ……


  ( はちみちゅ だいしゅき でしゅ by くまくま )

  ( これまでは、「何もありませんでした」と言いながら、
   片付け忘れた灰皿には口紅のついた吸殻とか


   www


screenshot
(洗面所に長い髪とか


わお


あやしいw


(ガラステーブルに林立する缶ビールの空き缶とか


w!


( (宅配ピザの伝票とか
( (これが、特上寿司とかでないのが、くまくまらしいとこで
) 一体なにを・・・・・
) くまくま・・・・・
) かわいいだけかと思いきやw
) なんという・・・・・
(そーゆー、今後の場面展開の選択肢というか、

) くまくま・・・・・
) かわいいだけかと思いきやw
) なんという・・・・・
( (そーゆー、今後の場面展開の選択肢というか、




  おやすみなしゃいましぇ
  だんなしゃま