親族の葬式で見た素敵な異性に再び会うには?

東京・杉並区の小学校で、23歳の女性教諭が授業中に
「 好きな男性に会うためには? 」 というクイズを出していたことがわかった。


 区教育委員会によると、区立浜田山小学校で今月19日、女性教諭が3年生の算数の授業中に 「 3人姉妹の長女が自殺して葬式が行われました。参列した格好いい男性を二女と三女が好きになりました。葬式の後、どうしたら二女はこの男性に会えるでしょう 」 とクイズを出題した。



   ほんとに、人類という種族には困ったもんでしゅ。
   導くべき


   しかも、ボクが一番問題にしたいのは、
   オリジナルではないっ!というところでしゅ!。
   そして、二番目に問題なのは、同じ遺伝子を持った『妹』という存在を
   甘く見ているところでしゅ。


「 そう …… 、


 いいのよ …… 。


 だって、私も殺そうと思っていたんだから …… 。」



i