熱き豚汁との闘い



  .
 

  .
 

  .
 

  .


さて、本格的に暑くなる前に …… と、
食べに行っていたのですが、
未編集のまま放置されていた素材を …… 。





 (未編集のまま放置されているコンテンツなら、
  このWEBにも大量にありましゅが …… (ぼそっ)。)


・・・・・・。


自動ドアならぬ、店員さんの手動ドアによって開かれた引戸。
そこを通るためには呪文としての 『 注文 』 が必要です。


        


『 注文 』 が決まらないと、店内に入れてはもらえません ( 本当 )。


辛うじて値上げを免れている ( ← ? )
『 紙かつ定食 』 600円! を注文。


        


それに、キャベツの 『 別盛 』 を付けて頂きます (-人-)。




男性客には、丼で御飯が、女性客には茶碗で御飯が出されます。


いつものように(意味不明)、最初の一杯目の豚汁を早々に飲み干し、


        


二杯目の御飯と三杯目の豚汁のタイミングを合わせます(笑)。


screenshot
screenshot


も、ありますが、http://www.ghf.co.jp/saboten_rest/:TITLE の上品さよりは、
こちらの方が σ(^_^) は好きです。
…… というより、いくら御飯お代わり自由でも http://www.ghf.co.jp/saboten_rest/:TITLE の御飯の盛りの少なさには、σ(-_-) は泣いたよ!。


とんかつ、御飯、豚汁という組み合わせでは、こちらの方が σ(^_^) の好みです。


そもそも、とんかつを上品に喰おうってのが間違いなのさ!。


男性客には、丼で御飯が、女性客には茶碗で御飯が出されます。