天の光はすべて星


   .





「 でも、好きになれるかもしれない 」




「 僕はここにいてもいいのかもしれない 」




「 そうだ、僕は僕でしかない 」




「 僕は僕だ、僕でいたい 」




「 僕はここにいたい 」




「 僕はここにいてもいいんだ 」







      おめでとう!。




                   おめでとう!。




      おめでとう!。




                   おめでとう!。




      おめでとう!。




                    おめでとう!。




      おめでとう!。




                    おめでとう!。




      おめでとう!。




                    おめでとう!。




      おめでとう!。




                    おめでとう!。




      おめでとう!。




                    おめでとう!。




 
 


i





i