熱いトン汁が旨いっ!




  .
「 とんかつ 」 で、がっつり喰うか ?!、
それとも 「 紙かつ 」 で、さっぱり喰うか !!。


それともセットにして、味の変化を楽しむか …… ?。


というわけで、今日は、直球勝負。
「 とんかつ定食 」 850円 *1 を縦横切に、
そして、恒例の 「 キャベツ別盛 」 50円 をプラス ☆。


    


…… さて …… 、頂きます (-人-) 。
今日も、某店 の 『 とん定 』 を食べることが出来ます。


そして、最近は食べ進め方をちょっと変えました。



最初の一杯目のトン汁を早々に飲み干した途端、
店員さんがお代わりを持ってきてくれました。
まだ、このとき、一杯目の御飯は半分以上残っています(笑)。


そして、二杯目からは熱いトン汁との闘い!。



  .
 

  .


しかし、あの猫舌だった σ(-_-) が、
いつから熱いものが大丈夫になったのでしょうか?。
鍛錬なのか?、それとも鈍化なのか?。


何度、女性に泣かされ、女性に裏切られ、
女性に踏みにじられ …… 。



どうせなら、紅いハイヒールで …… 。




    …… 旦那しゃま …… 。



熱いトン汁で食べるとんかつの幸せといったら、
もう至福です!。



御飯の二杯目と三杯目のトン汁をお代わり。


三杯目の御飯と、四杯目のトン汁をお代わり!。

本コンテンツは、コンテンツ倉庫から、 2010.10.16 の日記にて
書きかけ途中だったものを掲載しました。



i

*1:880円 2012.07 現在