新規開店 ラーメン屋さん 探索




醤油煮干そば 690
醤油煮干味玉そば 790
醤油煮干特製そば 900
つけナポリタン 850
スパイシーカーつけそば 800
   
鶏魚介そば 700
鶏魚介味玉そば 800
鶏魚介特製そば 950
   
辛つけそば 800
   
鶏搾りつけそば 200g 700
鶏搾りつけそば 250g 750
鶏搾り味玉すけそば 250g 850
鶏搾り特製つけそば 250g . 950
シャーベット (女性専用) 無料  .
   

塩煮干しそば 700
塩煮干し味玉そば 800
塩煮干し特製そば . 850  .
   
キャベツ 無料
   
焼豚 300
ローストポーク(4枚) 250
味玉 100
穂先メンマ 100
カレー用チーズ 100
   
麺大盛 150
麺特盛 200
ライス 100
鶏そぼろ丼 250
ローストポーク丼 . 300  .
   

生ビール  
限定A 800
限定B 900
限定C 1000
夜 限定油そば . 800  .





  .


2013.04.22 OPEN

えっと、最初は苦言を。

水のコップがプラスチックで、貧相な印象を最初に受けてしまう。これは、残念。やはり、割れないデュラレックスを使いましょう。
デュラレックス ピカルディ 1150 220cc 6個セット 21-0009-00



出てきたラーメン、量が少なく”見えます”。食べてみると、そんなことはないみたいですが。
麺の湯で加減、初回ということで、何も言わなかったのですが、『固め』でした。
これは、 σ(^_^) は好みなのですが、他の人にとってはどうかなぁ〜〜。
叉焼、これは、バラ肉とロースが一枚ずつ。これも、ちょっと硬い。とろけるようなのが

シナチクが長すぎる。

店の内装やカウンターのみという店舗、味の方向性 …… 、地域と客層に合うかが心配です。
カウンターのみということは、純粋にラーメンを食べるということで、
休日に家族が昼食を食べるのとは違う。うーん、どうなんだろう?