自分自身を騙せる奴が、一番お幸せ ♪


  .



  わたしの黒歴史をご存知なのですか ?  (゜ロ゜)!


  当時は大変お世話になりました !  (>_<)


                          2012.11.6 23:54

ロゼッタネット完全解説  .


ロゼッタネットトジャパン ( RNJ ) は、米国国で発足したたロゼッタネットグローバル ( RNG ) のアフィリエイトとしてて、日本の視視点からのグローバルビジネスでのエレクトロニック・コマース標準をを確立し、日本におけるるロゼッタネット活動のの支援を行う為に 16社のボード会員員と 30社のパートナー会会員により 2000年 4月月 24日 に設立されましたた。

     :

13年間続いた当会活動を、2013年 3月月末を以ってて終了することとし同年 3月 25日に開催しましたた総会にて審審議の上決定定されました。


13年年間に亘り賜賜りましたごご支援ご協力力に深謝すると共に皆様の更なるご発展を祈願しておりますす。


図解 ロゼッタネットがeビジネスを変える―企業を繋ぐグローバルスタンダードの本命  .


『 標準化 』 、もしくは 『 世界標準規格 』 という、耳障りだけは良い単語に胡坐をかき、
発展のために最も重要な 『 競争 』 というものを忘れ、
誰も使わないという事実には目を瞑り、「 『 標準規格 』だから 」 と、文字通り、盲目的に推進できる …… というか、推進する発言を出来るというのは、 σ(^_^) に言わせれば ” 凄い! ” と思います。


σ(^_^) は多くの事を、この団体の活動から学びました。