なにより、美食は金がかかる



  .


『 ビールの充てとして、
   このビーフシチューを手掴みで食べたい ♪。 』


ならば …… と、ビーフシチューをパイ生地で包んで
出来たのが、この店の 『 ミートパイ 』 である。


そんなことを申し入れる客も客なら、
 それに応じる店側も店側である。


高校時代から神田神保町に通っている σ(^_^) であるが、
この店に入れたのは、いつだっただろうか?


パイ生地だと、崩れてくるので、
カレーパンのような生地を σ(^_^) は希望します。


ある番組で、川越達也がこの店を点数付けしなくてはならないとき、
 川越達也は恐縮し、
 店側は 「 立派になったなぁ、いい度胸ぢゃないか 」 と言わんばかりに
 川越をトントンと叩いていたのが印象的である。