最初の居眠りは、入社15分後


かったるい式典だったので、

研修 何故に、こんな狭い浴場に全員で入るんだ?


 しかも、研修担当まで一緒に入るしぃ …… 何故?


  …… と、ずーっと不思議に思っていたんだが、
  今になって考えたら、タトゥーなど入れていないか
  調査していたんだろうなぁ 〜〜

秋葉での研修

出かけるときは『まだ寝てる』、帰ったときは『もう寝ている』


 東上野の同じ宿泊施設で、行き先の違い。
    σ(^_^) 、歩ってでも行ける秋葉原
    彼、川口。

たなちゃん背が高かったんだ

   なので、同居人は、 σ(-_-) の寝ている姿しか見ておらず、
   研修を終了し、会社に一緒に行こうとしたとき

課長(初代)辞める。

今年の新入社員、誰だっけ?

今年の新入社員、もうひとりは誰だっけ?

給料を貰うという代償 稼がなくていいのか?


持論


社内研修で歴代一位の成績を取る

なんでこんな奴が、販売部門に居るんだ?