σ(^_^) の新入社員研修 With Hupnos


以降、σ(^_^) の新入社員研修は、居眠りとの共存であった。


社員数10000人を越える大企業ではそれもよかったかもしれない。


しかし、社員数1000人未満の会社でそれをやってしまった σ(^_^) 。


後日、転勤して来られた部長さんから、
「ぢつは、お前は、研修のときにかなり有名になって……」と切り出され、
「よく、海に突き落とされなかったなぁ〜〜。うちの会社も大人しくなったよなぁ〜〜。」
「ええ〜〜p(@O@)q。 σ(@_@) 、海に浮かぶところだったんですかぁ〜〜p(@O@)q?」
「いや、まだ、浮かんでいればいいけどなぁ〜〜(笑)。」
「ええ〜〜p(@O@)q。 σ(@_@) 、海に沈められるところだったんですかぁ〜〜p(@O@)q?。」


なにしろ、新人研修のときの講義で、プレゼンのために明かりが消されたと同時に、
σ(^_^;)も意識途絶してしまう