σ(^_^)

 

  • 大学 時代

  - 奨学金を貰いまくり、進学。
  - 映画を観まくる。
  - 講談社 文三 宇山部長より、本格派推理小説執筆の意欲打診。

  • 大学 Inn 時代

  - 奨学金を貰いまくり、進学。
  - 映画を観まくる。

  • 会社人時代

  - 新入社員研修
    研修での宿泊施設となった 「 短期賃貸マンション *1 」 で、
    最大の湯使用量を誇り*2、怒られる。
    研修最終日の朝、同室者から、「え~~、背が高かったんだぁ~~」と呆れられる *3
  - 配属
    *4

  - 異動
  - 東京本社
    事実上 『 左遷 』 の形で、
    東京本社 の システム / ネットワーク 管理者 として着任。
    システム の 安定稼働 を 第一優先位に考え、それを阻害しようとする要因の排除に勤しむ。

    上級技術者育成のための社内大学研修を受講 *5 させられ、
    全科目歴代TOP の成績で修了*6
    諸事情あり、現職に留まる *7

 天空より破滅の大魔王が降臨
    業務組織崩壊
    業務体制崩壊
    退職

  • 放浪期

  世界中 を 旅する。
  日本中 を 旅する。

  • 会社人時代 その2

  就職
  研修
    研修後、
      「 お前、よく海に突き落とされなかったなぁ~~。
       xx の 奴等 も 甘くなったよなぁ~ 」という コメント を 受ける。
      「 太平洋に浮かんでいるところだったのか σ(@_@)?。」
      「 浮かんでりゃぁ、まだマシだがなぁ 」
  東京勤務

    
2011.03.11 東日本大震災 
2019.05.01 令和

σ(-_-)

好きなCPU :MC 680x0 *8
UNIX なら BSD
得意言語 C言語
手法 完全機能モジュール分割手法
EDITOR Mifes
PC Think-Pad




戦車などを描く。
未来戦車を描く。
美女画に目覚める。
推理小説を書き始める。
背景としてのビル~建物を描き始める。
xx流画塾に師事しようとするも、入門試験で追い返される。









*1: 経費は会社持ち。

*2: 朝風呂+湯掛流方式 ×2名

*3: 彼が出社する時刻、 σ(^_^) はまだ寝ており、
   彼が帰って来る時刻、 σ(^_^) はもう寝ていたのである。

*4:  新入社員歓迎会で 
  「 好きな事出来なかったら、こんな会社なんか辞めてしまいなさい! 」 と言った初代課長(博士)は、
  その一ヶ月後に退職して行った 。

*5: 人事部長による謀略である。

*6: 成績表を見て、人事部長は ”狂喜! ” した。

*7: 本件を謀だてた人事部長は気付かなかったが、
   研究部門には σ(^_^) の『 名 』は、以前より知れ渡っていたのである。

*8: 極めて、使いやすかった!。