.


σ(^_^) が、飯を盛ると店が潰れる。


話を盛りますと、
σ(^_^) が雇用された途端、店の収益が悪化し、
「 これは …… 、食材の横流しか …… ? 」 と
疑われたが、


実際は σ(^_^) が御飯を丼にみっちりもっちり盛って出していたため。


店側によると、飯は、
まず、どんぶり中央に飯の柱を立て、
その上に薄い飯の層を天井のように乗せるんだそうな。


σ(^_^)の盛り方に対して、
”そんな風に盛られたら、店が潰れちまう”と言われたのは本当。




『 丼 』 という、かっこんで喰らふ飯も好きなんですが、
銀飯に熱い味噌汁、それに漬物、
それからたくさんの(小鉢でいいので)、おかずのというのは、
そのときの、精神的な余裕を示すのだな。 (意味不明ですが、では)


うーむ…(~_~;)
やっぱり、定食つーか、ごはん、焼き魚、大根おろしは絶対的。


野菜は大事だけど、割と食べるんで、
やっぱり、銀飯には焼き魚と大根おろしがないとツライわたくし…(~_~;)




.

...



Messengerから送信