今年もマルガリータ 2015.306.03



  .

我が家の恒例行事の一つ、飼い猫のトリミング。


トリミングというと格好良いけれど
我が家の場合毛刈りと言った方がしっくりくる。


かかり付けの動物病院で
バリカンでジョリジョリとしてもらうのだ。


← 出かける前の状態。


もう毛玉だらけで手におえない状態です。



  .

← 帰宅直後。


鎮静かける前に咳が出たらしく
風邪薬も予防のため注射されたようです。


数日前にも花粉症か?と思ったくらいくしゃみしてたしなあ。


内服薬も処方されてしまいました。




  .

← 去年も着せたメロン。


いつもの活発さはなりを潜めぼ〜っとしています。


明日からは通常通りに餌も食べられますが今日は朝から絶食。


我が家の一大イベントでした。

   screenshot





  .


この日記はあくまで、

σ(^-^) のネット人格が書いている、

そして、σ(^-^) の日常を 理想化/茶化した



『 フィクションっ! 』です。
i


誤解のないように……。