i



  .


ぢつは、今回の出張、帰ってみると、
出張中に、恐ろしい事件が発生していた p(@O@)q 。


なんと、先々週の関西出張中の前半に、
σ(@_@) だけに宛てたメールで、
業務依頼が出されていて …… 。


そして、今回の出張初日に、
「先日の依頼内容、まだ対応できてないようですが、どうなっていますでしょうか?」
というメールが来ていました。


ちなみに、 σ(^_^) は、出張ではモバイルPCなど持ち歩きません。


はい、どちらも、大量のメールに埋もれ、流れさっていました。


うどんは、
浪花では、ツユ …… というよりダシ …… を味わい、
讃岐では、麺を味わう!。





この日記はあくまで、

σ(^-^) のネット人格が書いている、

そして、σ(^-^) の日常を 理想化/茶化した



『 フィクションっ! 』です。
i


誤解のないように……。