i



  .


金は出さないが、口は出す。


しかも、それが費用負担の代わりになる価値ある助言!だと勝手に付け上がり、


プロジェクトは引っ張らないが、プロジェクトの足は引っ張る! ( 笑 ) 。


もう、見事としか言いようがありません。



「企画書を書いてもらっただけ(=後の構築は、うちの部署でやる)」が、
「企業稟議書を書いてもらっただけ、(=後の構築は、)」
「構築を手伝ってもらっただけ、検証はうちの部署がきちんとやる」


が、予想通りに
「予算を負担しただけ」
となり、


しかも、思った通り、最後に費用決算の段階になると、
「そんな話、聞いてませんよ!」




この日記はあくまで、

σ(^-^) のネット人格が書いている、

そして、σ(^-^) の日常を 理想化/茶化した



『 フィクションっ! 』です。
i


誤解のないように……。