TR

i




   熟睡してる。


   女の子がいびきをかいて。


     マンガ家 M田嬢 に 「 魔除けのお守りです 」 と送ったら、
     「 怖いけどありがとう 」 と返事が来た。


この、可愛らしさ、愛らしさがわからないとは!


ご利益なくなるぞ! (=^x^=)

この企画の取り進めの σ(-_-) を含めた打ち合わせで、
貴部署の担当業務となったのは、


無用なトラブルを起こさないための、 『 先方部署との事前の調整 』 であって、
不毛なトラブルが起きたあとの、 『 先方部署への一方的通告 』 ・で・は・な・い・っ!!。




この日記はあくまで、

σ(^-^) のネット人格が書いている、

そして、σ(^-^) の日常を 理想化/茶化した



『 フィクションっ! 』です。
i


誤解のないように……。