『 都市伝説 』 としてはあったが、やはり 怪獣名 の 方 が 原典 だったか!

i


  2015-02-03 01:53:24


  もう過ぎたからグチるけど、
  誰だよツインテールなんて怪獣みたいな呼び方広めた奴!


  あれもともとツーテールつー髪型だったろうがよ!


  セラムン始まる前の90年頃までは。


公式とか歴史とか語ってるサイトでも
完全スルーとか歴史の闇に葬り去らねばならぬほど
忌まわしい呼び名だとでも言うのかツーテール


  2015-02-03 05:41:25


  すみません、私がジェニーフレンドドール紹介の際に
  言葉遊び的に怪獣ツインテールに引っ掛けて
  記事を書いて何度も呼称していたために
  ドール系から広まったようです (´д`)


ポニーテールがツインで有るのでツインテール、と…


こんなに広まるとはびっくりでした。



  .



[twitter::detail]