会議室ではチャイムが鳴らない

 


  
 


σ(-_-) の勤務する会社では、
というか、 σ(-_-) の勤務するビルでは、
会議室には、昼を告げるチャイムは鳴らないし、聞こえない。


そのため、午前中の会議が予定通り長引き、


この店、昼の営業は、
11:30 〜 13:30
つまり、繁忙時間を完全には外すことができない、
強気のお店である ( 笑 ) 。、

極上ロースかつ定食 2,350円   限定品
上ロースかつ定食 1,650円
ロースかつ定食     . 1,350円
ひれかつ定食 1,450円


← 極上 ( 限定品 ) を注文すると、調理の前に、
  この肉を揚げます と、見せてくれます。



美しき幻の夜


フォーグラー:その反面、取り返しのつかない失敗があったのも事実だ
シズマ:わかった、仕方あるまい、だがねフォーグラー我々科学者達の足元にはその失敗の山が広がっているのだよ、そう数々の惨劇のね、君もその一人だろ
フォーグラー:いいや、今こそ我々科学者は、その失敗という舞台から降りなければならないのだ、何故それが彼等にはわからんのだ
Dr.ダンカン:うむ、で、どうする本当に実験を中止するつもりか
ドクトル・トランボ:うむ、博士の言う事ももっともだからな
シズマ:しかし彼にはこれ以上まかせてはおけない
シムレ教授:では
シズマ:そうだ、今夜決行する


フォーグラー:待て、見よ、これが残りの2パーセントだ
エマニエル:エネルギーが
シズマ:うお、フランケン何をする気だ
フォーグラー:確かめるのだ、この目で
シズマ:やめろ、死ぬ気か
フォーグラー:真実を目の前にして何を恐れる、この実験を始めたのはお前達だぞ
シズマ:何がおこるかわからんぞ、待て
Dr.ダンカン:そうだ止めろ、フォーグラーを止めろ
シムレ教授:彼は暴走している
ドクトル・トランボ:引き離せ、博士をあれに近づけるな