違い


  .
さて、このお店、現在 *1
← 『とんかつ定食』 が 900円 なのだが、
近々、1000円を超える時が来るのだろうか?。


それを考えると、非常に残念である。


ちなみに、 σ(^_^) の常メニューの 『 上ロースかつ定食 』 は、 1050円であり、
『 とんかつ 〜 』 との違いは、
外観は、紫キャベツ他が載っているか、
肉質は、脂身があるかどうか、である。
σ(^_^) は、豚肉は脂身の旨味だと常々思っているので、
上ロースかつ派であるし、
値段の違いは150円であるが、味の違いは150円ではない!というのが
σ(-_-) の主張である。


ちなみに、このお店、 『 とんかつ定食 』 が暗黙定番であり、
『 とん定 』 を注文すると、他の注文を飛び越して、
まっさきに出てきます、はい。


ちなみに、 σ(^_^) は、メニューには載っていない、
ちょっとだけ手間の掛かる内容で注文します。はい ( 笑 ) 。




*1:2015.09