aaa

 


専門
  
  「それ以前に、ポリシー、哲学、思想 なんだよ!」
    広義で言えば、『 情報システム工学 』 になるのでしょう …… か …… ?。
      完全構造化プログラム主義者

    画像処理
      どのように 色相 / 色調 分布 を 偏移 すれば、
        如何 に美味しそうに 見えるか?
        如何 に 艶っぽく 見えるか?
       σ(^_^) が 基本開発 して差し上げた 天体画像処理システム が、
        『 彗星 』 を見つけたのは、密かな自慢である。
        『 超新星 』 を見つけたのは、密かな自慢である。


蘊蓄 語り部


  「××× となり、あらためて判る □□□ さん の ” 凄さ ” かな(字余)。


  「□□□ さんなら、御存じだと思いますが …… 。
さすがに、良くご存じで。
□□□ さんて 、もしかしたら、物っ凄ぉい ○○○ なんぢゃないですか?。
□□□ さん ほど、○○○ ぢゃないよ。




軍服 への描き込みが凄い *1
きっと、触れてはいけないんだわ〜、
  □□□□ が、□□□□が、□□□□ が、
    こんなにも 「 お姉さま 」 好きだったなんて〜。


す …… 凄い …… 。
きゃぁ ♪ 、 きゃぁ ♪ 、きゃぁ ♪
新興宗教の教祖でも、こうは当たりませんよ。


もちろん、□□ □□□ □□□□ には、 σ(^_^) の本名、HN、通称が入る。








*1:  あのさ、『 軍服 』 そのものの デザイン とか、服飾とか、
     それ以前に、ポージング とか 艶っぽさ とか、 エロっぽさ とか、あるでしょ!。
      なんで、そーゆー事を素っ飛ばして、
     軍服への ( 刺繍 の ) 描き込み について なの?。